ヤフーとソフトバンクテレコムは、店舗集客に貢献してクライアント企業の販売促進活動を支援する新たなO2O(オンライン・トゥー・オフライン)ビジネスで協業し、新しいサービス「ウルトラ集客」を、2012年10月23日から開始した。 「ウルトラ集客」はポータルサイト「Yahoo! JAPAN」上での情報露出と、ソフトバンクテレコムが構築・運用するクーポン発券機およびクラウド上に蓄積したデータを活用した新しいO2Oサービス。新商品のサンプリングや、自社店舗への集客、店頭での販促活動などに役立つとしている。 具体的には、「Yahoo! JAPAN」のトップページを含むサービスページ上で、飲料・食品・日用品メーカーなどのクライアント企業の商品情報について大量の告知を行い、商品への認知と関心を高める。同時に、店頭にある商品と交換ができるといった、お得なクーポン情報などの特典を訴求し、実店舗への誘導を促進す
ALBERT、ad:tech tokyo出展に先駆け「i-Effect」サイトリニューアル~ぐるなびウエディングでの最新事例も紹介~ 株式会社ALBERTは、2012年10月30日・31日に開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベント『ad:tech tokyo』へのブース出展に先駆けて、広告配信プラットフォーム「i-Effect」のWebサイトをリニューアルいたしました。 株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇、以下ALBERT)は、2012年10月30日・31日に開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベント『ad:tech tokyo』へのブース出展に先駆けて、広告配信プラットフォーム「i-Effect」のWebサイトをリニューアルいたしました。導入事例として、ぐるなびウエディング(株式会社ぐるなび)様( リンク )が「i-Effe
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