2023年3月31日をもちましてサービス終了致しました。 ご利用ありがとうございました。サービス終了と払戻しについての詳細は以下のお問い合わせリンクをご確認ください。 お問い合わせはこちら
2023年3月31日をもちましてサービス終了致しました。 ご利用ありがとうございました。サービス終了と払戻しについての詳細は以下のお問い合わせリンクをご確認ください。 お問い合わせはこちら
企業経営の中核を成す「ブランド」は、第5の経営資源と言われています。 インターネットの急速な発展により、SNSをはじめとする顧客とのタッチポイントは多様化・複雑化してきている中、ブランドを通じた顧客との信頼構築は一段と重要性を増しています。信頼されるブランドを育てることで得られる顧客ロイヤリティは、優れた選好性と価格プレミアム、他社との事業優位性の確保を可能とし、結果として企業に安定的な収益をもたらします。そのため、ブランド力の向上は経営戦略上、最優先課題となっています。 一方、ブランドはあらゆる脅威に直面しています。例えば、第三者によるブランドのフリーライド・模倣品販売、なりすまし・偽サイトといった外部脅威、ブランドの権利喪失やガイドラインの未整備などの内部脅威が挙げられます。 こうした脅威の放置はブランドロイヤリティの低下につながり、最終的には売上や株価への影響を及ぼす可能性があります
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く