タグ

2016年9月9日のブックマーク (2件)

  • 2015年度 新卒採用に関するアンケート調査結果の概要

    1 回 答 2015年入社 2016年入社 前年と比べて売り手市場であった 66.7% 91.1% 前年と変わらなかった 30.2% 7.7% 前年と比べて買い手市場であった 2.0% 0.4% 無記入 1.2% 0.8% 78.8 82.0 83.9 79.3 85.7 87.6 91.2 94.4 97.2 95.8 91.1 95.4 94.8 95.7 95.9 97.0 96.7 75.0 80.0 85.0 90.0 95.0 100.0 2000 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 (%) (年卒) 2015 年度 新卒採用に関するアンケート調査結果の概要 2016 年2月 16 日 一般社団法人 日経済団体連合会 【調査要領】 (1)調査目的:企業の大卒等新卒者の採用選考活動を総括することを目的に、 1997 年

  • Marketoの機能の使い方(ハンズオン)(1)| オージス総研

    Marketoの機能の使い方(ハンズオン)(1) マーケティングツールのMarketo(マルケト)はクラウドサービスで、導入してすぐにマーケティングシナリオの検討から作成、Webページやご案内Eメールなどデジタルマーケティングに必要なクリエイティブの作成、そして施策の実行状況の分析まですべてWebブラウザ上で簡単に操作できます。これらのMarketoの機能を利用するのにどのような操作画面が用意されて、使い方はどのようなものなのか、実際のスクリーンショットを用いてハンズオン形式で解説します。 Marketoのメニュー構成 トップメニュー marketo.comからログインすると下記のページが表示されます。すると最初のページには四角いアイコンで、「マーケティング活動」「デザインスタジオ」「リードデータベース」「アナリティクス」「コミュニティ」が表示されています。これらがmarketoの基的な

    Marketoの機能の使い方(ハンズオン)(1)| オージス総研
    mvpeto
    mvpeto 2016/09/09