病院を活用した広告のまとめ 病院を活用した広告について 病院や医療関係施設での広告については、厚生労働省が設定している医療広告ガイドラインに沿って行わなければいけません。 以下病院を活用した広告資料として、サイネージ関するものやお医者様に直接アプローチするものなどまとめておりますが、詳細は各会社様にお問い合わせください。また資料媒体はダウンロードが可能となっておりますのでお気軽にご利用ください。 【不動産業界必見!】富裕層 全国の看護師に直リーチ!アンファミエ会員に単独DM | 株式会社地区宅便 アンファミエとは 「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。 通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!! 看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん 人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。 また、看護師のニーズに添った
薬+読 編集部からのコメント 一つの新薬創出に約26憶ドル(約2,833億1,699円)がかかってしまい、さらに新薬開発成功率が低下するなど厳しい事業環境におかれる製薬会社が今、新規事業として着目しているのがゲームでヒトの行動変容を促す「ゲーミフィケーション(ゲーム以外の文脈にゲームの要素を展開する意)」を取り入れたヘルスケアソリューションの開発です。現在、ゲーミフィケーションが取り入れられた製品は主にリハビリ領域が先行していますが、今後の成功事例によっては製薬企業のアイデアが世界を一変させる可能性が秘められています。すでにアステラス製薬では、東京芸芸術大学、横浜市立大学と提携し、実用化を目指す枠組みとして「ヘルスモックラボ」を発足しています。 新薬創出の難易度が向上し、継続的な新薬創出が困難となる中、製薬企業の新規事業として、ゲームでヒトの行動変容を促す“ゲーミフィケーション”を取り入れ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く