タグ

ブックマーク / info.monex.co.jp (1)

  • AI搭載のチャットボットサービスを開始!

    マネックス証券では、2017年12月25日(月)よりAIを搭載したチャットボットを導入いたしました。 現在、ウェブサイトを確認いただくか、電話やメールでお問合せいただくことで、お客様の疑問を解決していただいておりますが、もっと効率的に問題解決をしたいというお客様のお声も多くいただいております。 そこで、お客様の疑問、質問を入力いただき、ウェブサイト内から自動検索して回答するチャットボットサービスのご提供を開始いたします。 先ずは、年始にお問合せを多くいただく「確定申告」のページと、特定口座年間取引報告書の請求ができる「帳票郵送請求」ページからサービスを開始いたしました。 確定申告 帳票郵送請求 自動チャットサービスの概要 AIを搭載したチャットボットがお客様からのお問合せにお答えいたします。 検索窓にお客様の疑問、質問をご入力ください。 当初は「確定申告」ページと「帳票郵送請求」ページから

    AI搭載のチャットボットサービスを開始!
  • 1