タグ

DSPに関するmvpetoのブックマーク (3)

  • AdMatrixDSP – 国内最大クラスの配信先メディア数を誇るRTB型ディスプレイ広告ツール

    ADMATRIX DSPとは特徴 国内最多のIPデータ量と特許出願技術による独自データを元に国内の企業、業種にターゲティングができるBtoBマーケティングの支援やABMを得意とするDSPです。また、独自のネットワークによるPolymorphicAds(ポリモフィックアドス)によりブランドセーフティーを重視した動画配信にも対応しています。ビジネスユーザーをはじめとするターゲティングと様々なクリエイティブにより、 国内のBtoB・BtoC両方の広告主様向けにパフォーマンスを最大化します。 TARGETINGターゲティング オフィスターゲティングを中心に、BtoBマーケティングに強みを持つ多彩なターゲティング機能を提供可能です。デモグラフィック情報やユーザーの興味関心カテゴリー、医療従事者情報などを活用した豊富なターゲティング手法によって、広告主様の効果的なリーチを実現します。

    AdMatrixDSP – 国内最大クラスの配信先メディア数を誇るRTB型ディスプレイ広告ツール
  • RTB/DSP/SSP | MarketOne(マーケットワン)® サポート | DAC

    第三者配信を用いた、買い手手動の広告出稿の新形態です。 リアルタイム・ビッディングとは、媒体(売り手)側のシステムが、広告の1表示毎に広告の買い手である広告会社のシステムに対してリアルタイムにオークションを行うシステムであり、最高額の入札単価を提示した買い手が競り落とすことを可能とする仕組みです。このRTBの導入により、媒体社は広告収益を最大化することができ、広告主・広告会社はその一瞬一瞬における最適な市場価格で広告露出を図ることができます。 ページトップへ戻る 広告主や広告会社が使用する、広告在庫の買い付け、広告配信、掲載面・オーディエンスのターゲティング等を一括して行うことができるプラットフォーム 複数のSSP(Supply Side Platform)とRTB(Real Time Bidding)接続することで、広告主の求める在庫を必要な時に必要な分だけ確保することが可能。 広告主自

  • 121130 デクワス.VIDEO

  • 1