ソニー銀行は昨冬のキャンペーンでディスプレイ広告購入・配信システムであるDSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)を本格活用して大きな成果を上げた。外貨預金を訴求するキャンペーンの広告では、あらかじめ配信期間を決めて買う純広告の出稿と比べて取引獲得単価を40%に下げることができた。今年度はDSPを通じた広告配信に予算を大きくシフトしていく考えだ。
ソニー銀行は昨冬のキャンペーンでディスプレイ広告購入・配信システムであるDSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)を本格活用して大きな成果を上げた。外貨預金を訴求するキャンペーンの広告では、あらかじめ配信期間を決めて買う純広告の出稿と比べて取引獲得単価を40%に下げることができた。今年度はDSPを通じた広告配信に予算を大きくシフトしていく考えだ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く