安藤日記 安藤日記:デジタルガジェット好き「安藤幸央」の日々のメモ ( yukio.andoh@gmail.com ) [ http://twitter.com/yukio_andoh ] de-marketing インタラクティブ/コミュニケーション/デザイン/広告 タカヒロノリヒコ メディアはメッセージ(マクルーハン) デマーケティング。広告の範囲をせばめることによって、価値を高める ぺたろう:グローバルにつけるのだが 9to5 のツールとして展開した。 広告主の要求は Offer と Order でしかない。 広告主と客を直接繋げないことに価値を生み出すこともある。 今のインターネットビジネスはブラウザの中だけに縛られている。 コミュニケーションを作れれば、専門のアプリケーションでも勝負できる。 インターネットの場合は、狭い範囲に視点が固定されるから飽きられやすい。 映像にコメントを