おいしい珈琲とよい仕事を願う・・・福岡のコーヒー専門店「珈琲美美」です。 ようこそ珈琲をさがしてやまない方へ、ここはモカとドリップ珈琲のページです。 素朴な疑問から…未だ知られざる珈琲のルーツの国を訪ね歩き、珈琲の生豆・焙煎・抽出を論じた、福岡のコーヒー専門店「珈琲美美」です。ご注文、ご質問は下記にアクセスください。
前回紹介したデジタルポスターは,駅という閉じた空間で,鉄道会社という特定の業種に限定した事例だった。だが,共通のシステムを用意し,インターネットを介して様々な業種に向けた広域展開をする方向も見えてきた。こうした事例としては,ソフトバンク・グループのデジタル・サイネージ専門会社のCOMELが展開する「福岡街メディア」と,ソニーが構築したチェーン・ストアの事例が挙げられる(図1)。 ネットから配信まで一括管理 COMELの福岡街メディアは,“地域”を切り口にした事例。福岡ソフトバンクホークスの拠点となる福岡市内を中心に約500台のディスプレイを大規模小売店(GMS)やドラッグ・ストア,商業施設に設置した。各施設はソフトバンクモバイルのHSDPAサービスをアクセス回線として使いセンター側システムに接続し,同球団情報を中心とした番組と広告を受信。2008年11月から本格展開している。 現時点では福
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く