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Important Notice: Since January 12, 2021, Adobe has blocked Flash content from running in Flash Player, so the Flash element cannot play normally in Sothink Flash products, such as Decompiler. The solution is to use the old windows system, such as win7; or use win10 that does not install the latest patch. Your First Choice of Flash Decompiler Support converting SWF to FlA, SWF to HTML5. Export the
Flare is a free ActionScript decompiler. It decompiles SWFs produced by Macromedia Flash, including Flash MX 2004 and Flash 8. What it is Flare processes an SWF and extracts all scripts from it. The output is written to a single text file. Only ActionScript is extracted, no text or images. Flare is freeware. Windows, Mac OS X and Linux versions are available. The main purpose of decompiler is to h
昨日の Shibuya.js Technical Talk #3 - Shibuya.es で LT をしてきました。関係者、来場者のみなさん、お疲れ様でした。 どの発表も面白かったです。技術的な面では omo さんのはじめてのABCでの、AVM2/JIT の話が大変面白かったです。なんで型を定義すると速くなるのかなど、「へーこう実行されるからなのかー」と解りやすかったです。 また会場では一斉を風靡するであろう、kushigahamaメソッドが生まれました。あのインパクトは正直高橋メソッドを初めて見たとき以上でした。今年は高橋メソッド以上にkushigahamaメソッドが流行る予感…。 また、fcwrap のデモも撮ったので置いておきます。 http://rails2u.com/misc/fcwrap_demo/fcwrap.htm このように保存するだけで即座に結果を表示/リロードしつつ
三日前から Flex2 SDK で ActionScript3 を始めました secondlife です。こんにちわ。AS3 は言語仕様的には ECMAScript と Java をあわせた感じで普通な書き方で OOP できるのでうーん、と頭をひねることはあまりないのですが、他のところでいろいろはまりまくってます。 で、原始的な解決方法として trace() を使ったプリントデバッグを行っているのですが、スクリプト言語に慣れきった体ではコンパイル時間が遅くて死にそうです。たとえばこんな HelloWorld.as package { import flash.display.Sprite; public class HelloWorld extends Sprite { public function HelloWorld() { trace("Hello World!"); } } }を
Platform: All Version: MX and above シンタックス fscommand(コマンド, 引数); 引数 コマンド ホストアプリケーションに渡して使用するストリング、またはFlash Playerに渡すコマンド。 引数 ホストアプリケーションに渡して使用するストリング、またはFlash Playerに渡す値。 説明 関数; SWFファイルと、Flash PlayerあるいはFlah PlayerをサポートするWebブラウザなどのプログラムとの間の通信を可能にします。また、fscommand()関数は、メッセージをMacromedia DirectorやVisual Basic、Visual C++、その他ActiveXコントロールをホストするプログラムに渡すために使用することもできます。 使用例1: メッセージをFlash Playerに送るためには
講座とか書くならやっぱり無料がいいってんで、そろそろFlex BuilderからFlex SDKに移行しようとしているんだけど、扱い方が分からなきゃどうしようもないんでざっくり調べてみた。解説もざっくりしてるけど、まあ大体のことは分かると思う。 書きかたビルドするだけならasファイルを指定するだけでいい。例えば「test.as」を指定すれば、同じフォルダにtest.swfが作成される。mxmlc test.asasファイルの指定は1個のみ。もちろんimportしたクラスなどは自動的に読み込まれる。 オプションの書きかたは大きく分けて2通りある。1つはコマンドラインに直接書く方法。mxmlc -output bin/test.swf -default-size 320 240 -default-frame-rate 60 -default-background-color 0x000000
SWF4及び6~8のFlashファイルが作成でき、Flash MX相当のアクションスクリプトに対応。サウンドのストリーミング再生も可能で、なおかつタイムラインベースによる編集が可能なフリーソフトだそうです。ヘルプファイルも付いてます。 詳細は以下から。 Suzuka 実際に作成できるサンプル SWFサンプル(アクションスクリプト) SWFサンプル(9スライス) SWFサンプル(リンクシンボル) 対応ファイル形式はJPEG・BMP・PNG・GIFで、Susieプラグインで拡張可能。ベクター形式の画像を一部読み込むこともでき、サウンドはMP3・Riff WAVE・Riff MP3・WAVE(リニアPCM)に対応。動画はFLV形式に対応。レジストリを使用していないので、お試しで使うのも簡単かと。 次回更新時にはカスタムイージングを実装予定だそうです。 なお、タイムラインベースでなく「イベントベー
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