こんにちは、ちょっとエッチなクソアニメ大好き人間すのほです。本日は独自の調査の基づく雑な論考をご紹介いたします。 「新しい物語をつくろう。」とは 「新しい物語をつくろう。」とは、2013 年 10 月に角川の関連会社が合併し新生KADOKAWAが誕生した際に作られたキャッチフレーズです。 http://ir.kadokawa.co.jp/topics/20131001_kado.pdfir.kadokawa.co.jp すべてのアニメを見ているわけではないので断定はできませんが、手元のソースを確認したかぎりでは 2014 年の第 1 クールからある特定の傾向にあるアニメの提供ロゴにこのキャッチフレーズが使われるようになりました。つまりKADOKAWAが「これは新しい物語ですよ」という意思表示をするようになったのです。 それと同時に、僕の「新しい物語とは何なのか」を調査するという、無職にあり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く