いつからそうなってしまったのか。 伸びてる増田は露骨な突っ込みどころを用意してブコメで殴られ屋を演じているのが多すぎる。 これでは道化だよ(by シャア・アズナブル)
いつからそうなってしまったのか。 伸びてる増田は露骨な突っ込みどころを用意してブコメで殴られ屋を演じているのが多すぎる。 これでは道化だよ(by シャア・アズナブル)
以下文章全て推測になりますが、一文毎に断りを入れると冗長になるので断定口調で書いていきます 長くなったので要約マンガ図書館Zには現在、2種類の漫画アップロードシステムがある新しい方のアップロードシステムには問題もあるが、それは抜け穴などではなく、最初から織り込み済みだろうこのシステムは漫画家へ収益をもたらすという点において、損のあるものではない赤松さんは絶版以外の漫画もマンガ図書館Zで扱うことを視野に入れて現在のアップロードシステムを導入したのだと思うマンガ図書館Zとはこの記事を開いてマンガ図書館Zというサービスを知らない方、というのは余りいないかも知れませんが一応説明します マンガ図書館Zとは旧称を「Jコミ」あるいは「絶版マンガ図書館」という、漫画家の赤松健さんが運営されている電子書籍サイトです http://www.mangaz.com/ 但し、より正確には赤松さんが運営されているので
7,8年前だったと思う。友人に誘われ徳島へ阿波踊りを観に行った。 当時は神戸に住んでいたので車で2時間ほどで着いた。 早めに出発したので、まだ始まっておらず時間潰しに駅周辺を散策することにした。 何も下調べをせずに徳島に来たので、特に目的もなくとりあえず名物の徳島ラーメンを食べたり、商店街を歩いたりしていた。 その特に気になる通りがあった。歓楽街を抜け、住宅地に入り、公園の少し先だったと思う。古い長屋が並んでおり、何軒かの軒先に中年の女性が座っており、こちらを見つけると手を振ってきた。 その時は阿波踊りが始まる時間が近づいていたため、気になりながらもその場を去った。 阿波踊りを1時間ほど観たが、有料の座席でないと本物の阿波踊りは見れなかったので(思い付きで来たので有料席があることも知らなった。)、飽きてしまい気になっていたあの通りもう一度行った。 中年女性の座る軒先が増えていた。誘われるが
現実はフィクションのように単純じゃない、って、いつも言われる。でもそれは、逆だと思う。 もうフィクションの中では、悪いやつをただ悪いやつとして提示することは、難しい。 悪いやつにもなんか事情があったんだとか、正義の反対には別の正義があるとか、そういう筋立てはとても多い。 だからみんな、「悪いやつ」のことをついつい忖度しちゃう。 それに、「被害者」の心の動きも複雑だ。紆余曲折を経て被害者と加害者が愛を育む展開だってけっこうある。 「いや待ってくれ。これこれこういう視点もありうるのでは? 別の角度から見たら正義といえるのでは? 被害者はただ被害を受けているだけだったのか? そこには“同志的な関係”があったりしたのでは?」 違うよ。 現実は、そんな複雑なフィクションなんかより、もっとずっと単純なんだよ。 悪があって、被害者がいるんだ。 この世界はフィクションじゃなくて、現実なんだ。
誰にも言えないし、そもそも自分が何におびえてるのかも分からないんだけど 増田だから言ってもいいよね 助けて
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