藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 2014年が明けました。 穏やかな元旦でしたね。 新年、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今日はほとんど温泉旅館の部屋で、実業団駅伝を見たり、サッカー天皇杯の決勝を見たり、だらだらとしていました。 ひさしぶりにのんびりした感じです。 元旦からブログ記事書かなくてもいいかなって思ったけど、やっぱり3年間毎日書いているから、お正月だって書いたほうがいいかな。 一年の計は元旦にありだから。 (だからのんびりしなよ、って声も聞こえますが・・・) 「一年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だ」ということですよね。