2024年1月1日に、GMOアドマーケティング株式会社はGMO NIKKO株式会社を存続会社として経営統合致しました。 引き続き、弊社サービスのご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 目次 1.ブラウザバックレコメンドとは 2.こんなメディア担当者様におすすめ! 3.ぜひ導入をご検討ください ブラウザバックレコメンドとは 前回のウェビナーコンテンツでもご紹介いたしましたが、TAXELにおいて新しいフォーマットでのご提供が可能となりました。 Yahoo!ニュースやTwitterなどからサイトに訪れたユーザーが、サイト内の他の記事を読まず、流入元に戻ろうとしたタイミングでレコメンドウィジェットを表示させる機能となります。 サイトから離れてしまうユーザーに対し、広告やレコメンド記事を表示させることで、 収益化や内部回遊に繋げることを目的としているフォーマットになります。 こんなメディア
![【新たな収益・回遊源が誕生!】ブラウザバックレコメンド](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a0e41c5067e68a9c008c4eb5d425222732355a29/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gmo-am.jp%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F10%2Fbb_recommend01.png)