Statsに関するnagistaのブックマーク (3)

  • JISA 統計資料 | 目次

    経済産業省「経済構造実態調査」「特定サービス産業動態統計」における情報サービス産業の売上高等の動向と、当協会が実施した統計調査の結果を掲載しています。 経済構造実態調査・特定サービス産業実態調査(年報)・経済センサス-活動調査 経済産業省「経済構造実態調査」「特定サービス産業実態調査」の情報サービス産業の売上高、従業員数に関する統計データをもとに、当協会が独自に作成した資料を掲載しています。 情報サービス業 売上高、従業者数(2020年)・年間推移(2009-2020)等 (「2020年経済構造実態調査(乙調査)」二次集計結果より 経済産業省のデータをもとにJISAで作成) 経済産業省「経済構造実態調査」(2019年調査~) 経済産業省「特定サービス産業実態調査」(~2018年調査) 経済産業省「経済センサス-活動調査」(2012年、2016年) 特定サービス産業動態統計(月報)・情報サー

  • ■M3層が「訪問している」サイト

    ビデオリサーチインタラクティブの月間オーディエンスデータより。 調査期間:2008年9月1日(月)~2008年9月30日(火) 当該月の推定接触者数上位200ドメインから、M3層(男性50歳以上)の含有率が相対的に高いドメイン上位15位。 ※含有率:推定接触者数のうち、当該ターゲットが占める割合 ※推定接触者数:当該ドメインのサイトを、期間内に1回でも利用した人数の推計値(家庭内パソコンによるユーザー) 以下ドメイン名/M3含有率%/推定接触者数(万人) 1/jiji.com/29.9/360 2/asahi.com/27.8/320 3/nikkeibp.co.jp/25.7/321 4/trendmicro.co.jp/25.1/360 5/yomiuri.co.jp/22.5/411 6/adobe.com/22.2/673 7/nhk.or.jp/21.8/527 8/jalan.

  • What Your Global Neighbors Are Buying - Interactive Graphic - NYTimes.com

    Feedback September 4, 2008 What Your Global Neighbors Are Buying How people spend their discretionary income – the cash that goes to clothing, electronics, recreation, household goods, alcohol – depends a lot on where they live. People in Greece spend almost 13 times more money on clothing as they do on electronics. People living in Japan spend more on recreation than they do on clothing, electron

    nagista
    nagista 2008/09/12
    タバコの割合がかなりでかいっすね。
  • 1