※ ご相談される前に、修理期間が終了した機種をご確認ください。 ※ 大型商品(テレビなど)は送付修理の対象外です。持込修理または出張修理をご依頼ください。 ※ 送付修理の対象製品かどうかご不明な場合はJVCケンウッドカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ※ 販売店の長期保証にご加入の場合は、販売店へお申込みください。 ※ 業務用製品につきましては、業務用機器窓口にお問い合わせください。 ※ 送付修理は個人のお客様向けのサービスです。 1.送付修理依頼書の作成 修理品を送付される際に、送付修理依頼書へ必要事項をご記入頂き、修理品へ同梱しお送りください。修理の際に重要な書類となりますので、必ずご記入頂きますようご協力の程よろしくお願い致します。また、弊社は修理規約(送付修理依頼書内に記載)に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。あらかじめ修理規約にご同意のう