だから具体的に「いつ」「何についての」文言が削除されたんだよ。15〜16の間じゃアバウトすぎ。その間に15.5の定期借地契約、16.6には8億値引きと全く違う契約が結ばれてる。わざとぼかして疑惑を煽る手法はもう勘弁
![だから具体的に「いつ」「何についての」文言が削除されたんだよ。15〜16の間じゃアバウトすぎ。その間に15.5の定期借地契約、16.6には8億値引きと全く違う契約が結ばれてる。わざとぼかして疑惑を煽る手法はもう勘弁 - stand_up1973のコメント / はてなブックマーク](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e3ca10673ca943e26cb6bd295a698cb03bc2ec80/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Fimages%2Flogo_ogp.png)
1.千葉県の隣には東京都という日本最大の「集金・集客装置」があり、その東京の隣に位置しているだけで色々な恩恵が受けられる。 東京という世界一の大都会の隣にいるだけで、文字通り色々な恩恵が受けられるんだよね。東京の人口増加の影響が千葉県内にも及んでいて、東京に接している千葉県北西部(柏・市川・船橋)は現在も人口増加が続いている。 千葉県の房総半島側がすでに人口減少の段階に入っているのに対して、本当に同じ県内の話なのかと信じられなくなるレベル。 東京都民は「東京一極集中」という問題の当事者として、日本中から批判される宿命にあるが、千葉県民は恩恵を受けられるだけ受けて、その批判からは外れる。まさに、いいとこどり。 2.上記の東京通勤圏に入っていることから、道路網や鉄道網も日本有数の規模になりつつある。 千葉県内を通っている高速道路は、東関東自動車道や京葉道路、東京外環自動車道、圏央自動車道の高規
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