![めちゃ儲かると噂のLINEスタンプ第二弾と、『YOSHIO』7月の売上報告 | 京都のWeb制作・ホームページ制作ならブリッジコーポレーション](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0d4b3b7370575b7af98dec4c27ffff2420818143/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fweb.bridge-net.jp%2Fcms%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F09%2F0126142911.jpg)
もうちょっと売れると思ってたんですよね。 ウンコをソフトクリームに替えてまで審査に通したのに全然売れなかった。。。 悔しすぎる。。。 売れなかったスタンプの売上報告を見ても価値ないかもしれませんが、反省を踏まえた売れるポイントをまとめました。 「売れなかった奴の売れるポイントなんて信用ならねーよ!」 と思うかもしれませんが、なるべく客観的に分析してみました。 今後、新たにスタンプを作る方は、この屍を踏みつけて進んでもらいたいもんです。(泣) 目次 発売初月のスタンプ売上報告 カワイイだけじゃスタンプとして生きていけないの! 顔がないと表現力が弱い! 余白を取りすぎると目立たない! ブログにアクセスがあるだけじゃダメ! 海外向けスタンプにするかどうかは迷い所 スタンプ販売開始後の再編集はできない! 販売中のスタンプは販売停止しなくても言語を追加できる! あとがき 発売初月のスタンプ売上報告
このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのために、Cookie(クッキー)を使用しています。このバナーを閉じるか、閲覧を継続することでCookieの使用に同意するものとします。 詳細はコチラ詳細はコチラ [ 閉じる ] 出典:LINE Creators Market もう出遅れ感満載ですが、無料通話・無料メールアプリの決定版『LINE』から、ユーザーが制作したスタンプを販売できるプラットフォーム『LINE Creators Market』というサービスの提供が開始されました。 4月18日にスタンプの登録受付が開始、数週間の審査期間を経て、5月8日からユーザーが制作したスタンプの販売が開始されました。 それから徐々に話題を呼び、6月にはLINE公式ブログで下記のような情報が公開され ―― 5月8日より審査が完了したスタンプの販売・購入が可能となって以降、6月7日までの1ヶ月間で、販売
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く