YouTube 広告で ビジネスの成長を促進 潜在顧客に適切なタイミングでリーチ。チャンネルの注目度を高め、ビジネスに成果を YouTube 広告で新しい顧客を見つけましょう 身近なグルメたちはもちろん、全国各地でファッションのトレンドを追う人々。オンラインで検索、閲覧、視聴しているこうしたユーザーに、より多くの場所でリーチできるようにしましょう。YouTube なら、お客様のビジネスにとって特に重要なユーザーに広告を表示できます。
YouTube 広告で ビジネスの成長を促進 潜在顧客に適切なタイミングでリーチ。チャンネルの注目度を高め、ビジネスに成果を YouTube 広告で新しい顧客を見つけましょう 身近なグルメたちはもちろん、全国各地でファッションのトレンドを追う人々。オンラインで検索、閲覧、視聴しているこうしたユーザーに、より多くの場所でリーチできるようにしましょう。YouTube なら、お客様のビジネスにとって特に重要なユーザーに広告を表示できます。
Case: Blind spot ブラジルでフォルクスワーゲンが実施したユニークなiPad広告をご紹介します。 今回の広告は、ドライバーの死角に自動車やバイクが迫ってきた時にアラームを発してくれる“サイドアシスト機能”を、わかりやすく直感的に伝えることを狙いとしたクリエイティブです。 こちらがライフスタイル誌のiPad版に出稿された広告ページ。 自動車が写っているこのページを読者がスワイプすると… 向かって右隣りの道路を、突如バイクが疾走していくという仕掛けが施されています。 そして画面にはこんなメッセージが。 Beware of the biker that comes out of nowhere. (突然あらわれるバイカーに気を付けて。) 「自動車の死角でどんなことが起こるのか気づかないのと同じように、“この広告の死角でもどんなことが起こっているか”気づきませんでしたよね。だからこそ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く