ご自宅、勤務先など本人確認書類記載のご住所まで宅配で利用開始日前にお届け! レンタル機は利用日の前々日までにご契約住所にお届けいたします。 (4営業日前の午前中までにお申し込みの場合) 運送事情等により、前々日までにお届けできない場合がございます。ご了承ください。 携帯電話不正利用防止法に基づき、レンタル商品送付先はご確認書類記載の住所となります。 携帯電話不正利用防止法について(総務省ホームページ)
ご自宅、勤務先など本人確認書類記載のご住所まで宅配で利用開始日前にお届け! レンタル機は利用日の前々日までにご契約住所にお届けいたします。 (4営業日前の午前中までにお申し込みの場合) 運送事情等により、前々日までにお届けできない場合がございます。ご了承ください。 携帯電話不正利用防止法に基づき、レンタル商品送付先はご確認書類記載の住所となります。 携帯電話不正利用防止法について(総務省ホームページ)
謝罪する大木一夫副社長(中)と、ネットワーク事業推進本部の吉村辰久設備部長(右)、コンシューマ事業推進本部の安田雅美営業推進部長 NTT東日本のネット接続サービス「フレッツ」と、IP電話「ひかり電話」が5月15日夕から7時間にわたって一部で利用できない状態になった問題について、同社は16日午後に会見を開いて詳細を説明し、謝罪した。 障害の原因はルータの処理能力オーバー。都内にある1台のルータの障害が、同社管内の約4000台のルータに3秒間で伝わり、うち約2000台が機能を停止。北海道、宮城県、群馬県など14都道府県で一斉に障害が起き、ひかり電話は「119番」「110番」など緊急電話も使えなくなった。 同社副社長の大木一夫・ネットワーク事業推進本部長は「当社のIP網で起きた過去最大の故障。みなさまに多大なご迷惑をかけ、誠に申し訳ない」と謝罪しつつも「これを教訓に安心・安全のネットワークを構築
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