デジタルビジネス運用支援で 企業の脱炭素DXを推進する メンバーズは、デジタルビジネス運用に特化したデジタルクリエイターを提供し、 専任チームによる伴走型支援でお客さま企業の成果を追求します。 お問い合わせ
![メンバーズ|Members Co.,Ltd.](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17d8d21307e213e7bd82c1d53cccb1c4673314a1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.members.co.jp%2Fcommon%2Fimages%2Fogpcorp_new.png)
デジタルビジネス運用支援で 企業の脱炭素DXを推進する メンバーズは、デジタルビジネス運用に特化したデジタルクリエイターを提供し、 専任チームによる伴走型支援でお客さま企業の成果を追求します。 お問い合わせ
いち早く70%~80%程度の完成度で人に見せられるものを作ることがいかに重要か、という話 これに便乗した形になってしまってますが、スケジュールに関してはやはり大事な部分なので思う事を綴っておきます。ちなみにこの記事と元ネタの図はとても共感できます。重複もありますが、以下、少し視点は違いますが自分のスケジューリングに関する考えです。 釈迦に説法、ミニにタコ、じゃなくて耳にタコかもしれませんが。 以前書いた配色初心者でも効果的なカラーデザインが出来るようになる4つの工程 でも少し書いてますが「雰囲気のキーワードを出す」と似たような物なのです。 どんなプロジェクトでも軸は必要です。 例えばWebサイト・サービスや映像、プロダクトだけでなく、 イベント、採用なんかでも目的が存在します。 その目的に対してどんな事が理想のゴールになるか、 これが軸、いわゆるコンセプトに近いものなりま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く