菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba コピーライター。1日1本ヤフーニュースの配信もしています。2010年に著書『ヤフートピックスを狙え』(新潮社)刊行。
菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba コピーライター。1日1本ヤフーニュースの配信もしています。2010年に著書『ヤフートピックスを狙え』(新潮社)刊行。
chinese18中国帅小伙同志_av午夜街电影天堂_热久久视久久精品2019_欧美人与动人物牲交_国产欧美国日产在线播放_国产精品一区第二页_a级毛片免费高清视频
Web業界に衝撃を与え続けてきたグーグルが、Web広告業界のビジネスの根幹を揺らがしかねないとんでもないツールを公開している。大手サイトのユニークビジター(UV)/ページビュー(PV)から、ユーザーの学歴や世帯収入といった属性まで丸見えにしてしまう「Google Ad Planner」だ。いったいどんなツールなのか。 「公称値」と「Google調べ」が比べられることに 「Google Ad Planner」は、Webニュースやポータルサイトなどへの広告出稿を検討している企業(広告主)の出稿計画をサポートするツールだ。昨年6月、米国でのサービス提供当初は招待制のクローズドなサービスで、日本のWebメディアは未対応だったため、国内のニュースサイトは簡単に紹介した程度だった。しかしその後、対応する国が増え、現在では日本のWebメディアにも対応、ユーザーインターフェイスは英語だが、Googleアカ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く