石原慎太郎の危険についての自分の呟きまとめ。 togetterを初めて使ってみました。 僕の最初の一言は、「省エネと節電の違い」と言うキーワードで この知識がやっと周知され始めた事に対する安堵のツィートです。 この発言の経緯に興味がある方はこちらを。↓ 続きを読む
![石原慎太郎の危険](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8adb967871882fcea680c13b12edaed18067e49d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F5fc86637a2fa9f7f3c0b5f900101fc78-1200x630.png)
石原慎太郎の危険についての自分の呟きまとめ。 togetterを初めて使ってみました。 僕の最初の一言は、「省エネと節電の違い」と言うキーワードで この知識がやっと周知され始めた事に対する安堵のツィートです。 この発言の経緯に興味がある方はこちらを。↓ 続きを読む
Q1、なぜ最近ACのCMをよく見るの? あれは本来スポンサーのCMを放送する枠なんだけど、、 スポンサーが「流したいCMがない」状態になってるからなんだ。 例えば、 A、スポンサーの持ってる工場が被害を受けて、商品の生産が出来ない。 B、買いだめの影響で、スーパーに行ってもその商品が無い。 C、流したいCMはあるけど、時期的にイメージが悪い。 という場合、CMをちょっと控えようかと言う動きになる。 そういう時、スポンサーからの申し出で、CMがACに変更される。 要は「スポンサーがACの素材を借りている」んだ。 だから同じように見えるACのCMも、裏では 「トヨタのAC」「本田のAC」「三菱のAC」と、別のスポンサーのCMとして処理されているんだ。 ただ、それが連続して流れるから、何だって思っちゃうよね。 ちなみに、いま一番多い理由が「C」。 通常のCM流したスポンサーに「こんな時期だから空
去る3月11日午後2時46分に発生した「東北地方太平洋沖地震」で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された皆さま方に心からお見舞い申し上げます。 未曾有の激甚災害によって尊い多くの人命が奪われ、廃墟と化した被災地の一日も早い復旧・復興を図るため、いま、国を挙げて最大限の人的・物的支援・協力を行い、すべての国民がその担い手となることが求められています。 区ではこの大震災発生後、直ちに災害対策本部を設置し、13日に義援金の受付を開始するとともに、14日には岩手県と福島県の避難所へ食料、水、粉ミルク等をお届けするなど被災地支援に全庁をあげて取組んでおります。しかしながら、被害の深刻さが次々と明らかになっていく中で、現在、31万人にのぼる避難者の方々が厳しい生活を強いられております。 こうした被災地の状況を考慮し、本年8月13日(土曜日)に開催を予定していた「東京湾大華火
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く