サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
「弘貴」「敦也」「大成」……。三塁側スタンドに陣取った佐賀・塩田工の保護者らが持つうちわには、それぞれの息子の名前があしらわれている。さながらアイドルの応援グッズだ。 「3年生の最後の夏を盛り上げよう」と、保護者が発案。6月ごろから練習試合で集まるたびに、市販のうちわに黒ペンキを塗っては、その上に文字の形にカットしたキラキラ光るビニールシールを貼り付け、作りためてきた。 渕野敦也投手(3年)の母、幸子さん(45)は、「一つ一つに選手への愛情がこもってます。手作りだから、応援にもいっそう気合が入ります」。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く