ブックマーク / linestep.jp (1)

  • Lステップ公式 | Lステップ公式_LINE公式アカウント特化のマーケティングツール

    ※1 2024年1月期_指定領域における市場調査 | 調査機関:日マーケティングリサーチ機構 調査期間:2023年12月12日~2024年1月12日 | 3年連続=2022年2月期調査(同年1月25日~2月12日実施)、2023年1月期調査(2022年11月29日~1月16日実施)に続く結果 ※2 2022年5月~2024年5月に対応した個別相談サポート889件のうち「満足」と回答した方の割合 LステップとはLINE公式アカウント(旧:LINE@)の機能を拡張したB2C向けMA(マーケティングオートメーション)ツールです。 ・柔軟なシナリオ配信やシナリオ分岐 ・細やかなセグメント配信 ・行動スコアリング ・流入経路分析 など、LINEで成約率を高める機能を備えています。 マーケティングオートメーションとは、教育(ナーチャリング)や顧客管理を自動化して、ワンストップで行うことができる仕組み

    Lステップ公式 | Lステップ公式_LINE公式アカウント特化のマーケティングツール
  • 1