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ファッションに関するnakanishiqueのブックマーク (3)

  • 「赤ヘル」ファン向けウエアブランド、旧市民球場そばに期間限定店

    広島東洋カープを応援する「赤ヘルファン」のサポートを目的としたカジュアルウエアブランド「REDCAP」は8月28日、旧広島市民球場に近い広島地下街シャレオ(広島市中区基町)に期間限定のアンテナショップを出店した。 顔文字の口部分はカープの「C」で表現 「REDCAP」は、「普段からカープを応援したいファンの気持ちを表現したい」とウェブデザインを主軸とする制作会社スペースエイジ(富士見町)とロコグラフィックス(京都市)が今年5月に立ち上げたオリジナルブランド。東京在住でカープファンのクリエーターとコラボし、商品デザインに「東京ファッションのエッジ感」を落とし込み、ファッションの一部としてボーダレスに楽しめるカジュアルウエアを提案している。 これまで同ブランドは、ネットでの販売をメーンで行ってきたが、店舗での販売は今回が初めて。約3坪の同店の店頭には、カープの頭文字「C」を口に見立て、顔を描い

    「赤ヘル」ファン向けウエアブランド、旧市民球場そばに期間限定店
  • ナタリー - [Power Push] JAPAN-狂撃-SPECIAL

    ナタリー PowerPush - JAPAN-狂撃-SPECIAL 咲き誇る花のように烈しく強く生きる! 4人のクレイジーヒーロー只今見参 あのJAPAN-狂撃-SPECIALが、ナタリーPower Pushに3度目の登場! キャッチーとハードコアを両立した楽曲、そして昭和テイストのイカしたルックスで話題を振りまいてきた彼らが、ついに5月27日にメジャー第1弾アルバム「This is なめんなよ」をリリースする。 パンクが生まれた1970年代のイギリスと同じく、現代の日は100年に1度といわれる不況のどん底。イギリスでSEX PISTOLSが人生に退屈したワーキングクラスを奮い立たせたように、狂撃の超高速パンクロックが日に元気を取り戻す! 取材・文/橋尚平 撮影/平沼久奈 ──皆さんって普段、練習がない日でも一緒に遊んでたりするんですか? JUNZØ 家が近いからね。ラン坊君だけちょ

  • ナタリー - [Power Push] JAPAN-狂撃-SPECIAL スペシャルコンテンツ

    ナタリー PowerPush - JAPAN-狂撃-SPECIAL これでキミも狂撃だ!個性的過ぎる4人のファッションを徹底解明 暴力的なまでのハードコア・サウンドに“なめんなよ精神”をたっぷり注入した、新しい音楽ジャンル「パンキー」を追求する4人組・JAPAN-狂撃-SPECIAL。昨年11月に「カミカゼロード」でメジャーデビューを果たした彼らが、続いて2月18日に2ndシングル「朝日」をリリースする。今回のシングルは最近のライブの締めを飾る定番曲で、バンド初の“泣け歌”と評判の新機軸ナンバー。これまでになくストレートなパンクロックにのせて、ロマンチックな激情がほとばしる。 今回のインタビューは視点を変えて、ニューシングルについての話のみならず強烈なインパクトを持った4人のファッションについても深く追求。JAPAN-狂撃-SPECIALにとって服装とは何なのか。洋服やおしゃれに興味がある

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