2015年2月23日のブックマーク (1件)

  • 「インフィード広告」って何?ネイティブ広告とは何が違うのか - セルバマーケティングブログ

    インフィード広告という言葉を聞いたことがあるという方はどれくらいいるでしょうか? おそらく、聞いたことが無いという方も多いかもしれませんが現在の日のネット広告の主流は、この「インフィード広告」になっていると言っても過言ではありません。 インフィード広告は「ネイティブ広告」の一種であるとされていて、特徴としてはユーザーに広告と意識させないで見てもらうことが出来るという利点があります。 近年では、バナー広告やリスティング広告などの表示方法ではユーザーが見向きもしてくれないケースが多くなっています。(参考:【売れるネット広告】今すぐクリック率を上げるには?)そのため、企業が広告を出稿してもユーザーの目に止まることが無いのなら意味のない広告となってしまいます。また、広告が表示される頻度が高くなるとユーザーが不快感を覚えてしまうこともあり、逆効果になってしまうことも考えられます。 そこで登場したの

    「インフィード広告」って何?ネイティブ広告とは何が違うのか - セルバマーケティングブログ
    nakayama_selva
    nakayama_selva 2015/02/23
    インフィード広告は効果高いのでおすすめです。