Wizardryシリーズと対応ハード シナリオ タイトル 主なハード リリース 備考 PC PS FC SFC GB DS Xbox その他 PS=PlayStation,FC=ファミコン,SFC=スーパーファミコン,GB=ゲームボー イ,DS=ニンテンドーDS,SS=セガサターン,WS =WonderSwan,PCE=PCエンジン,PSP=PlayStationPortable,360=Xbox360
- Daemon - - camp mode - [#:inspect,h:help,z:leave] celery r)estart an out party age 19 rip 0 marks 3783 ******************** lvl 147 gp 7492769 option? maze ep 61980277 next 59325 ******** camp ******** m9/9/9/9/9/9/9 p9/9/9/9/9/9/9 d)rop(0) e)quip 1)*gradius i)dentify(8) z)leave(9) 2)*helm+1 r)ead spell s)pell 3)*gloves_of_silver t)rade u)se 4)*shield+3 o)reorder n)inspect 5)*ring_of_healing #)s
対応ハード:ニンテンドーDS 発売元:ジェンタープライズ 開発元:朱雀 発売日:7月29日発売予定 価格:5229円[税込] テイスト/ジャンル:冒険・ファンタジー/RPG プレイ人数:1人 CERO対象年齢:12歳以上対象 備考:Amazon.co.jp専売 メインイラスト:末弥純 モンスターデザイン:末弥純、二見敬之ほか サウンド:伊藤賢治 シナリオ:川崎徹哉 プロデューサー:細渕哲也 総合プロデューサー:岩原ケイシ 1981年に生まれた3DダンジョンRPGの始祖『ウィザードリィ』シリーズの最新作が登場だ。本作は2009年に発売されたニンテンドーDS用ソフト『ウィザードリィ ~生命の楔~』の続編にあたる作品。深いダンジョンに潜り、謎を解き明かしていく前作の基本システムを踏襲しつつ、ユーザーからの意見を可能な限り反映させ、より快適に遊ぶことが可能になった。
注意 本サイトは2001年当時の記述をそのまま残しております。 その後判明した情報や正誤訂正、外部リンク切れの削除 などは更新しておりませんので予めご了承ください。 (2010/04/29) 編者:朝日薫(ASKN) てくにかるむ // multix.jp "Proving Grounds of the Mad Overlord, copyright(c) 1981-2001 by AndrewGreenberg, Inc. and Sir-tech Software Inc.All rights reserved." "WIZARDRY is a registered trademark of 1259190 Ontario, Inc. All rightsreserved." Copyright(C) BANDAI CO., LTD. 2000 All Rights Reserved.
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WizardryVI総合サイト。攻略の他、モンスター・アイテムを神話伝承レベルで紹介。BCFの他にWizardry全般の投票所、モンスターカードの展示等。
NDS用Wizardryシリーズ最新作「Wizardry 〜忘却の遺産〜」がAmazon専売で7月29日に発売。前作からの要望を盛り込みさらに快適なプレイが可能に 編集部:Chun Genterpriseは,ニンテンドーDS用のWizardryシリーズ最新作「Wizardry 〜忘却の遺産〜」を,7月29日にAmazon.co.jp限定で発売すると発表した。価格は5229円(税込)。 3DダンジョンRPGの原点といえるWizardry。本作は,その流れを汲み2009年にNDS用として発売された「Wizardry 〜生命の楔〜」の続編にあたる作品だ。リアルタイムダンジョンなどの基本的なシステムは前作を踏襲しつつ,さらに遊びやすく手が加えられている。 新モンスターデザイン 「Wizardry 〜忘却の遺産〜」は,下画面にダンジョンの3D表示,上画面にオートマッピングされていく全体マップが表示さ
ついに明かされるWizardry Onlineの方向性。そればかりか,なんとアノ作品の流れを引く新作までもが登場する2010年のゲームポットについて,社長の植田氏に聞いてみた 編集長:Kazuhisa 12→ いろんなパブリッシャさんとお付き合いの多い4Gamer編集部において,ゲームポットという会社は,良い意味で「大変な会社」だと認識されている。なにせ作品数が多く,会社の動きも派手で,「出すだけ出してあとは半分放置」という作品は,事実上皆無といってもよい。そのプレスリリースの数もそうだが,一つ一つの作品の大きさや,ゲームポットフェスタという1社のみで行われるイベントなど,いろんな意味でとにかく編集部の労働力を次から次へと奪っていく,業界において非常に頼れる会社なのだ。 そんなゲームポットも,2009年は非常に静かな1年を過ごしていた。あれだけの数のタイトルが,粛々と運営はなされているもの
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