Yahoo!BBに関するnamakorugeのブックマーク (1)

  • MyNewsJapan

    Yahoo!BB」で、ログインやHP制作の不明点を尋ねようとインフォメーションセンターに電話したら、音声ガイダンスのみ。やっと「人と話せる」番号を見つけたが、料金、技術担当らから「Yahoo!はメール対応の会社」と言われた。Yahoo!は104でもお届けなし。四季報にある代表電話で意見を伝えようとすると、「ヤフーへの意見の電話窓口はない」「代表電話は株主様からの株の問合せ用」という。返信メールから、ユーザーとは電話対応しないユーザーアンフレンドリーな会社であることがよく分かった。 【Digest】 ◇電話に人が出てこない、音声対応Yahoo!BB ◇「少々の時間=15分」電話で待たせられる ◇「人間が出ない!」と頭にきて解約した知人 ◇「Yahoo Japan!は電話を設けていません」 ◇Yahoo! BBとSoft Bank bbどっちがどっちわからなくなる ◇104では「ヤフーでのお

    MyNewsJapan
    namakoruge
    namakoruge 2006/12/19
    今かけた。平日15時。お姉さんまで12分。解約完了まで計30分。
  • 1