「とんかつDJアゲ太郎」TVアニメ化!豚肉&フロアをアゲる青年のギャグ 2015年8月3日 0:00 2422 225 コミックナタリー編集部 × 2422 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 1101 687 475 シェア
3日前にDMM.make のエヴァンジェリストにジョブチェンジとか書きましたが、本日から古巣のさくらインターネットに戻りまして、IoTやらmake系やらクラウドやらスタートアップやら、ここ数年の活動を取りまとめる動きをしたいなと。 元さくらだからさくらでIoTクラウドをって話でもなくて、結構決めるまで時間かかりました、珍しく。 他社や自分でって選択肢もありましたし、もちろんDMM.makeブランドでってのも。 大きくは、 1.尊敬できる技術者でもある田中さんが社長であること。 2.3月に招いていただいた社員総会での雰囲気・空気感・熱量。 3.膨大なトラフィック・トランザクションをコントロールした経験を持っている。 4.組織体として研究所を持ち研究員のレベルが高い。 5.超電導や再生可能エネルギーなどへの取組を行っている。 6.石狩データーセンターを筆頭に自社ファシリティを保有し拡張を続けて
2015-08-02 ベテランのプロ漫画家さんから『どうやったら電子書籍って売れるの?』と聞かれたのでメディアの作り方をまとめてみる ブログ こんにちは、Kindle本まとめサイト(kindou.info)の与太話。きんどうりさいくるのお時間がやってきました。 さて、昨日ですね京都で開催された鈴木みそさんのイベント『電子コミック時代の漫画家生存戦略』の打ち上げにてプロ漫画家・緒方ていさんから『どうやったら電子書籍って売れるの?』とご質問されたので、そのアンサーをまとめます。名前をだしてもいいので具体的にと許諾をいただきましたので真面目に考えました。 先に結論から言うと、電子書籍を売るためには『Webプロモーションを頑張る』のが一番確実です。ネットで買うものですからね。そして『読者が作品を読む理由』をあらゆる機会をもって提供することを徹底的にやりきることです。 それを実現するためのキーワード
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く