お店側から お客さんの 良し悪しを 言葉を選ばずに わたくしが ブログに書く・・・・ 良くも悪くも 大反響を呼ぶ・・・・回がやってまいりました・・・って 決めてるわけではないけれど・・・ 毎年一軒二軒 発生するのですが お客様が・・・・・ 音信不通になるのです・・・・ 現在も 400ccのバイクを お預かりしておりますが 車検のご依頼でした 初めてのお客様で ちょっと古めの・・・・・正確な言葉で言うと ちょいぼろい・・・・失礼・・ を 車検 見積もりを 致しまして・・・・ じゃぁ それで ということで 作業かかったのですが ちょっ押した交換部品のご連絡以降 携帯も 全く連絡とれずに もう2カ月・・・・・ なんとなあく 何時ものパターンです 正直動産価値は あまり有りそうにないのですが・・・ ある程度の整備を始めております お店は 広そうに見えるでしょうが 閉店後は工場までびっしり バイクを