2021年9月6日のブックマーク (2件)

  • Google 検索の特売ページを使用して買い物客を引き寄せる  |  Google 検索セントラル ブログ  |  Google for Developers

    フィードバックを送信 Google 検索の特売ページを使用して買い物客を引き寄せる コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 2021 年 7 月 21 日(水曜日) Google 検索の特売カルーセルを最大限に活用するには、より多くのセールイベントで特売ページを作成し、以下のベスト プラクティスを実施します。 すべてのイベントで特売ページを作成する 現在、Google では毎日 10 億を超えるショッピング セッションが発生しています。感謝祭シーズンにはブラック フライデーとサイバー マンデーのセールへの関心が大いに高まり、Google 上の検索が増加します。 昨年以来、Google は特売カルーセルの改善を続けており、レイバーデーや戦没者追悼記念日のセールなどの人気の高いセールイベントに利用可能範囲を広げました。 特売カルーセルを最大限に活用する

    Google 検索の特売ページを使用して買い物客を引き寄せる  |  Google 検索セントラル ブログ  |  Google for Developers
    namyyy
    namyyy 2021/09/06
  • Google Discoverのフォロー機能の試験提供がChromeベータで開始

    [レベル: 上級] Google Chrome のフォロー機能の提供が試験的に始まりました。 AndroidChrome Beta を英語で使う米国の一部のユーザーが対象です。 ユーザーは、フォロー機能を利用して気に入ったサイトを Chrome に登録します。 こうしておけば、そのサイトの新着コンテンツを見逃すことなく確実にチェックできます。 Discover のドキュメントにフォロー機能の説明が追加 検索セントラル の Google Discover のドキュメントにフォロー機能に関するセクションが追加されました。 フォロー機能はベータ版としての提供です。 次の条件に合う一部のユーザーが対象です。 AndroidChrome Beta ※安定版ではない 英語ユーザー 米国ユーザー 説明によれば、Chrome のメニューの [Follow] からそのサイトをフォローします。 新

    Google Discoverのフォロー機能の試験提供がChromeベータで開始
    namyyy
    namyyy 2021/09/06