幹部4人の業務量が182日分減り、売上120%増につながりました レストラン6店舗を経営するリ・ライフ社では、チャットワークを導入し、業務のスピード化・食材の効率利用・人間関係のストレス改善・離職率の低下などの成果を上げた。また、幹部4人の業務量を1割削減でき、浮いた時間を投資的活動に使ったことで、売上120%増につながった。 株式会社リ・ライフ レストランやバーを経営しています。店舗は、JR大阪駅直結のルクアに1店舗、大阪北摂地域に5店舗あります。スタッフは、グループ全体で約100名おり、そのうちの2/3がチャットワークを利用しています。スマートフォンを持っていれば使えるため、アルバイト・パートさんも多くが活用しています。(取材:2012年9月) 本部と店舗、双方向の情報伝達を確実におこなうためにChatworkを導入 Chatwork導入前の課題を教えてください。 稲見 : グループ内
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