「週刊新潮」の発売前日に速報が届く! メールマガジン登録 デイリー新潮とは? 広告掲載について お問い合わせ 著作権・リンクについて ご購入について 免責事項 プライバシーポリシー データポリシー 運営:株式会社新潮社 Copyright © SHINCHOSHA All Rights Reserved. すべての画像・データについて無断転用・無断転載を禁じます。
![ジャニーズ会見で「望月衣塑子記者の暴走」にヤクザまがいの怒声をあげていた“謎の男”は「産経新聞記者」だった | デイリー新潮](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0a78e03071920d948621a496d3b415d2500aaa5f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.dailyshincho.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F10%2F2310131040_1.jpg)
手品師 兼 YouTuberとして活動する男性がいる。スキンヘッドにサングラスと髭。一見、強面ながら、軽快な語り口と華麗な手さばきで“手品の種明かし”をするユジックさんだ。配信を始めたのは3年前。これまでに400本以上の“種明かし動画”を投稿し、中には280万再生を超えるコンテンツもある。人気の一方で、「(種は)知りたくなかった」と否定的な声も届く。それらの声に、「実は、同業者からも“仕事が減る”と疎まれていますね…」と明かす。批判の中、“種明かし”を続ける理由と、コロナ禍以降、激変したという手品業界の現状について話を聞いた。 【動画カット】レモンの中からトランプ出現? 人気マジックの仕掛け全公開 ■手品のエンターテイメント性のひとつに、「種明かしまで含めて面白い」がある――手品の“種明かし”について、視聴者からの批判コメントだけでなく、同業者からもクレームがあるとのことですが。 【ユジッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く