進捗管理 最新の進捗が見え 遅れに気づく スケジュールどおりに終わらない理由は、プロジェクトの全体像や進捗状況がチーム全員に共有できていないから。マネージャーはガントチャートで計画を立て、チームに見える化します。作業担当者はタスクを更新して進捗状況を報告できます。 詳しく見る 工数管理 負荷状況を確認しながら 担当者を再調整 作業(タスク)完了までにかかる労働時間を見積もり・記録・管理することで、稼動状況を正確に把握し作業の偏りを調整できます。業務環境を整えチームのパフォーマンスの最大化させます。 予算管理 プロジェクトの予算に対する 消化率が見える 予定していた費用と実際に消費した費用の比較を容易にし、コストの超過または未消費を早期に発見。必要な対策を迅速に講じることができるようになります。