WAF設定が『有効』になっているためアクセスがブロックされ、403errorが発生している可能性がございます。 対応方法1:WAF設定を確認し有効の場合は、一時的に無効にする 対象ドメインのWAFを「WAFの設定変更方法」にそって『無効』にして403errorが表示されるかご確認ください。 『無効』へ変更後にエラーが出なくなった場合は、WAFが原因と考えられます。 WAF設定は不正アクセス防止のための機能でございますので、PHPやCGIプログラムの記述変更が完了しましたら、WAF設定を『有効』に戻してください。 ※WAF設定が反映されるまでに5分~10分ほどかかることがございます。 対応方法2:シグネチャのアクセスを許可する spdxxx、entxxxサーバーでは対応方法2はご対応いただけません。対応方法1のみでご対応ください。 シグネチャとは、不正な通信、不正な攻撃パターンをまとめたもの
