タグ

2015年8月18日のブックマーク (4件)

  • ランディングページ(LP)はファーストビューで決まる!直帰率を改善するポイントまとめ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは、ソウルドアウト株式会社のモッチです。 ランディングページで売上アップ!のつもりが、あれ?思うように売れない……。なんてことはありませんか? それは、ランディングページの基中の基が抜けてしまっているからかもしれません。 ランディングページでありがちなミスは? たとえば、こんなランディングページになっていませんか? 企業側の言いたいことを詰め込んでいる 商品・サービスと関係性の薄いメインビジュアルを使用している そもそも何の商品・サービスなのかがわからない 今回は、ランディングページの顔であり、売上改善に大きなインパクトを与える「ファーストビュー」にフォーカスして、改善すべきポイントをご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください。 売上改善のカギ「ファーストビュー」とは? ファーストビューとは、Webページにアクセスした際に、スクロールせずに見えるブラウザの画面範囲のこと。

    ランディングページ(LP)はファーストビューで決まる!直帰率を改善するポイントまとめ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • Facebook

    Facebook
    naohiro518
    naohiro518 2015/08/18
    大阪で、手相見てもらいました。 営業と専門職の両方いける。 器用にいろいろ出来る。 大きな会社の社長向いてない 小さな会社をたくさん作った方が良い 海外志向が強い 2つのラインを作る という、かなり当たってる感
  • モバイルマーケティング研究所|モジュールアップス

    「アプリ開発で使える補助金を知りたい」「補助金ってどれを選べばいいの?」 この記事ではアプリ開発会社の目線から、アプリ開発で使える4種類の補助金について詳しく紹介します。 各補助金の補助金額 …

    モバイルマーケティング研究所|モジュールアップス
    naohiro518
    naohiro518 2015/08/18
    【保存版】あの広告の掲載料はいくら?広告料金の相場40選 | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps @mml_jpさんから
  • 円安のなか、高まるアジア旅行人気!その理由はコスパにあり発表!アジア各国の「観光コスパ」ランキング

    世界最大のオンライン総合旅行会社エクスペディアの日語サイト、エクスペディア・ジャパン(http://www.expedia.co.jp)は、アジア各国の「観光コスパ」ランキングを発表しました。 バンコクは前年比194%、セブ島は182%、アジア人気上昇の要因は「円安」「LCC」と「観光コスパ」! アジアからの訪日旅行者増で盛り上がる昨今ですが、日からアジアへの旅行人気も高まっています。タイ・バンコクへは前年比約2倍、フィリピン・セブへは前年比1.8倍と、アジア主要観光地への流入は増加。 アジア人気の理由は、下記3点にあると言えます。 ①円安 続く円安により、全体予算が抑えられる、近場への需要が高まる。 ②LCC等の直行便が増便 現在LCCは国内外路線合わせて20便就航。札幌や福岡等の地方都市でも増えている。 ③現地の物価安 現地での滞在費が安く、日に比べて少ない値段で、事や観光を満

    円安のなか、高まるアジア旅行人気!その理由はコスパにあり発表!アジア各国の「観光コスパ」ランキング
    naohiro518
    naohiro518 2015/08/18
    クアラルンプールへ遊びに来てください。 コスパ1位らしいです。 ホテルと乗り物は安いですね。 このデータ面白いです。