当方も同じような状況になりましたので 解決策?になるかわかりませんが、記載いたします。 当方は、管理者用のメールアドレスを独自ドメインで設定し、 gmailで受信するように設定していました。 そして、テストで注文した際に、 gmailのアドレスを入力しました。 このとき、注文者側のメールしかgmailは受け取りませんでした。 (管理者宛てのメールは届かず。) 原因としては、明確にはわかりませんが、 gmailのアカウントは”同じ”だけど、メールアドレスは”違う” 場合に発生するようです。 多分、ほぼ同時にgmailのアカウント内に同一メールが届くため 破棄しているのかも? と勝手に想像しています。 ですので、テストで注文する際は、管理者用のアドレスとは全く関係ないもの(管理者がgmailなら注文者はyahooとか)などでテストをされてみるのが良いかもしれません。