2016年9月にユナイテッドグループにジョインしたアラン・プロダクツ社(旧ゴロー社)。この会社を率いる25歳の花房弘也氏は先日ユナイテッド本社の執行役員にも就任し、まさに今注目の若手経営者であります。しかし、あまり語られることの無かったM&A後のこの一年の間に、彼に、そして会社に何が起きていたのか?華やかなイメージの裏に隠された真実を掘り起こしていきます。 「ポケットからクシャクシャの紙を出して、事業計画を語り始めた」 大柴:ユナイテッドグループジョイン後の1年間を振り返る前に、簡単に花房さんとユナイテッドグループの「出会いの話」から聞かせてください。そもそも手嶋さんって花房さんのことは昔から知っていたのですか? 花房:全然知らなかったですよね、確か。 手嶋:いっさい知らない(笑)。花房さんのことも『ハゲラボ』のことも。会社のことは何となく知っているくらい。「たしかファッション系アプリやっ
![ユナイテッドGジョインの栄華から市場環境激変による転落の1年。乗り越えた先に「アラン」花房が描く未来 | UPSTORY](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/00790a190086e19d006b15abd2362bf1c7f477b8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fupstory.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F10%2F171030hanafusa01.jpg)