引き続きソフトウェアダウンロード版のお買い物をされる方はソフトウェア製品ページをご覧ください。 お問い合わせ 専用のお問い合わせフォームをご利用ください。 FAQ - 製品・サービスについてのよくあるご質問 ソフトウェア製品 ハードウェア製品 act2ストア・サポートについて act2サポートからの最新情報や、お役立ち情報は act2 サポートブログをご覧ください。 ピックアップ記事 フルディスクアクセスについて eDrive vs. Protogo eDrive の更新方法(必読) Retrospect(レトロスペクト)にサブスクリプション形式が追加されました 通信速度は遅くなりませんか? 公衆 WIFI でも接続できますが...? 公衆 WIFI ではない場合は必要ないですか? スマホ用の話ですか? 解約は簡単にできますか? 「あなたの国からは...」を回避できるのはなぜですか? 使い
![act2 サポート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c9c508f249495da16014aba117e81861483767bf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.act2.com%2Fimages%2Fsupport_ogpimage.png)