ネットショップを簡単に作れる「BASE」が運用する、ネットショップオーナーのための相談窓口「BASE U」です。 >> 執筆記事一覧はこちら 本記事で学ぶ内容 ・ コンセプト を考える際の手順について学ぶ ・刺さる コンセプト とはどんなものか学ぶ ・ コンセプト を考える切り口を学ぶ 前回の記事では、 コンセプト の重要性とその表現方法についてお伝えしました。 コンセプト をしっかりと設けることは価格競争の回避にも繋がる ブランディング のための第一歩です。あなたのネットショップ運用の全ての軸なってくるその コンセプト 、どのようなフローでその設計を行っていけばよろしいでしょうか。 やみくもに考えるのではなく、しっかりと手順に沿って考えていくことでその コンセプト は強固なものとなります。 今回は、その コンセプト を考えるための有効な方法ついてご紹介します。