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NHK広報 @NHK_PR @NADA_Kashima NHKでは番組と同様、マジメなものから趣味的なものまで、様々なタイプのアカウントを用意しておりますので、気軽にフォロー&アンフォローしてお好みのものをご利用ください。アカウント一覧はこちらです→ http://t.co/dDg1NuC3 2012-03-17 12:21:03 NHK広報 @NHK_PR NHKでは番組と同様、ニュースや情報系などのマジメなものから、趣味的なものやシュールなものまで、様々なタイプのアカウントを用意しておりますので、気軽にフォロー&アンフォローして、お好みのものをご利用ください。公式アカウント一覧はこちら→ http://t.co/dDg1NuC3 2012-03-17 12:22:43
1:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/12(火) 07:48:37.40 ID:WeUJ5QWm0 警察が“萌え〜”の出頭呼びかけ、「冷たいお飲み物付き!」=上海 海市公安局(警察)の徐匯分局がこのほど、公式ミニブログで手配中の犯罪容疑者に対して出頭を呼びかけた。鉄格子の向こう側に赤い服に身を包んだ熊のような着ぐるみの写真を配し、「電話をして出頭すれば、冷たいお飲み物付き」などと書かれている。中国新聞社が報じた。 インターネット上で公開されている指名手配容疑者に対する身柄確保の一斉運動に合わせて掲載した。「親愛なる逃走者の皆さん。一斉身柄確保が始まりました。そこで大サービス」と訴え、24時間ホットラインサービスとして電話番号を書き「お電話いただければ、「輸送、食と住、医療を保証。食事優待セットメニュー予約可能」などとアピールした。 「徐匯で出頭すれば夏には冷たいお飲み物付
テレ朝社長「番組がつまらんからTV広告費が減った。ネットのせいにすんな」 Tweet 1 名前: 鉤(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/25(木) 07:38:00.85 ID:rx8ctpFb BE:574005029-PLT(12000) ポイント特典 「番組がつまらない、画一的だと少し評価を下げていることも重なった」。 テレビ朝日の早河洋社長は23日の記者会見で、テレビ広告費の減少はインターネットの台頭など外的要因だけでなく、放送局側にも問題があるとの見方を示した。 そのうえで「視聴者と広告主のニーズをとらえ直すことが必要」と巻き返しに向け、決意を示した。 番組の間に流すスポット広告収入は2月に前年同月比6%増を見込むなど、明るさも出ている。 早河社長は「こういう時だからこそテレビの訴求力で業績を回復させようとする広告主も多くなっている」と指摘。「今年後半には潮目が変わると思
2月上旬、NHKのラジオセンターに衝撃が走った。 「どうやら民放が、ネットでのサイマルに踏み切るらしい」「何だそれ、聞いてないぞ」――。 マスメディア産業の一角が、ついに生き残りをかけて、重い腰を上げた。NHK以外の民放局である。受信料で成り立つNHKと民放とでは、それだけ危機感に雲泥の開きがあるということだ。 AM、FM、短波の大手民放ラジオ局13社は、3月中旬から、地上波と同じ放送内容をインターネットでもサイマル(同時)送信することを決めた。日本音楽著作権協会(JASRAC)や日本レコード協会といった権利団体とも合意を得た。2月中にも正式発表する。 パソコンなどから「RADIKO(ラジコ)」のウェブサイトにアクセスすれば、無料で地上波と同じラジオ放送を聴けるようになる。ただし、アクセス元のIPアドレスから住所を類推する仕組みを用いて、当面は首都圏と大阪府の利用者に限定する。 大手放送局
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