@liliput さんの『今日の衝撃的な一言「Wordだったら誰でも見られるでしょ?でもPDFは見るのに専用のソフトがいるからね、資料を送るのには向かないんだよ」』というつぶやきを見た皆さんからの,類似事例の報告や愚痴など
俺の娘テラビッチwwwwwwwwwwwww Tweet カテゴリ☆☆☆☆☆ 1 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 18:09:35.06 ID:vZ5GsEiS0 俺の娘がすげぇビッチだったwwwwwwwwwww 知らん間に顔も見たこともないような男と子作りしとったwwwwwwwwwww 知らん間にっていうか自分の娘の子作りを一部始終みてる親なんていないけどなwwwwww いやはやwwwwwwwwwwまいっちんぐ☆ 4 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 18:11:56.61 ID:vZ5GsEiS0 事の始まりは2週間くらいまえwwwwwwwwww 仕事で部下がミスしてそれを俺が上司に怒られて不機嫌で帰ってみたら 薄汚い先がとんがった靴が玄関にあったwwwwwwwwwwww
1 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/11(日) 11:23:42.74 ID:7zJ0Z0210 ツイッターに「ひとりで昼食はイヤだな」 大学生でも特に入学したばかりの新入生は、新生活のなかで友人関係が築けるまで「誰と一緒に昼ご飯を食べようか」と悩むケースが多いようだ。横浜国立大学に通う藤塚紗良さんも、「入学時は誰も友人がおらず、キャンパスで昼食をとらずに済むように時間をずらして登校していました」と打ち明ける。 藤塚さんは現在、「便所飯」問題を解決しようと、「ランチcom」というスマートフォンベースのSNSの運営に携わっている。藤塚さん自身はトイレで食事をしている人を目撃したことはないが、周囲から「ランチを一緒に食べる人がいなくてどうしよう」と悩む声を聞くそうだ。 「ランチcom」ではひとりぼっち解消のため、ツイッターと連動して、相互フォローをして
急速に普及が進むスマートフォン。ハードだけでなく、アプリ市場でも、多くの企業や個人がしのぎを削っている。その中でも目立ちつつあるのが、利用は基本無料でありながら、別の方法で課金を行うビジネスモデル。従来のような値付けが通用しないこの市場、その第一線で戦っている経営者たちはどのような視点からビジネスを行おうとしているのだろうか。 コマースやサーバー関連事業などを中心としてきた株式会社ゆめみの深田浩嗣社長、オンラインゲーム黎明期から数々のヒットタイトルを世に送り出してきた株式会社Aimingの椎葉忠志社長、コンシューマーゲームの受託開発からソーシャルゲーム開発へのシフトを進めてきた株式会社DropWaveの本城嘉太郎社長が、ポリゴンマジックの鶴谷武親社長を司会に、それぞれの立場から基本無料時代のマネタイズの取り組みについて語り合った。その内容を詳しくお伝えする。 (略) ――お金を払わな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く