グリーン車は2階建て車両で、東京駅における短時間での折返しや各駅でのスムーズな乗降を可能とするため、グリーン車の乗降ドアがこれまでの関東圏JRの普通列車グリーン車のような『片引きドア』ではなく『両引きドア』となっています。
![【新車速報】JR中央快速線E233系2階建てグリーン車 | 話題 | 鉄道新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6785a2588bdc6d530aa0f5f295f65b94d52e4819/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftetsudo-shimbun.com%2Fmedia%2F001%2F202207%2FF47917D3-C8E6-4556-8B80-80CEB2451187.jpg)
グリーン車は2階建て車両で、東京駅における短時間での折返しや各駅でのスムーズな乗降を可能とするため、グリーン車の乗降ドアがこれまでの関東圏JRの普通列車グリーン車のような『片引きドア』ではなく『両引きドア』となっています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く