タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

adtechに関するnashibaoのブックマーク (2)

  • AdTruth_Overview_JP_A4

    もし Web サイト訪問者を もっと効果的に識別できたら・・・ AdTruth デバイス識別テクノロジーは、お客様が運用中の広告 配信システムと共に、インターネットに繋がった複数のデバイス を行き来するデジタル コンシューマーを識別し、狙いを定め、 追跡します。AdTruth は、cookie を使えない環境で発生するデー タのギャップを補い、デジタル コンシューマーの合理的なオン ライン行動を追跡し、マーケターのパフォーマンス ROI を向上 します。 AdTruth はどうやってデバイス間を 行き来するユーザーを識別できるのか? ■パフォーマンストラッキング■ 広告主に対し、キャンペーン コンバージョン トラッキングを正 確に計測するソリューションを、リアルタイムに提供します。 ■ターゲティングリターゲティング■ ユーザーのデモグラフィック属性、過去の行動履歴や行動の前 後関係にもと

  • NEWS: Yahoo!JAPANが米AdTruth社と戦略提携、複数デバイス間のユーザー識別により精度の高い広告配信を実現 - Exchangewire Japan

    NEWS: Yahoo!JAPANが米AdTruth社と戦略提携、複数デバイス間のユーザー識別により精度の高い広告配信を実現 デバイス識別技術を提供する米AdTruthは2月6日、Yahoo!JAPANと提携したと発表した。今回の戦略的提携により、Yahoo!JAPANはCookieを受付けないスマートフォンから訪問するユーザーや、複数デバイスをまたがるユーザーをユニークユーザーとして識別することができ、ユーザーのターゲットを絞り込んだより精度の高い広告配信を実現させることが可能となる。 近年、スマートフォンユーザーの拡大にともない、Cookie非対応の端末からのユーザー行動の分析やターゲティング技術の制限が、広告主のROIや媒体社のeCPM最適化を妨げる課題とされてきた。モバイルユーザーのユニークを特定する技術として、モバイル端末の個体識別情報(uid)の活用が一般的であったが、個人情報

    NEWS: Yahoo!JAPANが米AdTruth社と戦略提携、複数デバイス間のユーザー識別により精度の高い広告配信を実現 - Exchangewire Japan
  • 1