リスティング広告の始め方シリーズ第9弾です。前回までの流れは下記で確認してください。 リスティング広告の始め方シリーズ キーワードの探し方 キーワードの組み合わせ 広告文の作り方 表示URLとリンク先URL 入札価格と1日の予算 除外キーワードを設定しよう コンバージョンタグを貼ろう! 表記ゆれキーワードを登録しよう 本日は入札価格の設定をお送りします。 最初が肝心!入札価格の設定方法 毎回、良く聞かれる質問の上位に必ず出てくるのがこの「初回の入札価格の設定方法」です。みなさんは何を元に最初の入札価格をきめているでしょうか? 僕が推奨する入札価格の設定方法は2つあります。 グーグルアドワーズの御見積計算ツールを使って予測値を測る方法 目標CPA(顧客獲得単価)からCPC(クリック単価)を導き出す方法 まずは1つ目はグーグルアドワーズの御見積計算ツールを使って予測値を測り、希望の順位になるよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く