タグ

ブックマーク / google-adwords-lab.siempre.co.jp (4)

  • アカウントの審査 | グーグル アドワーズ ラボ

    8月 26, 2010 | PPC広告全般, レビューと解析 大幅な変更を加えた時など、自動的にフラグが立ちアカウントの審査が入る時があります。(他にも理由はいっぱいあると思いますが…) そうすると、広告が全く表示されないという現象が起こります。 キーワード・広告レベルの審査であればステータスに表示されますが、アカウント審査の場合、アカウントをみていても、広告が表示されない理由が全く分かりません。 そこで、問い合わせると、一時的なアカウント審査があり、止まっていたという返信が帰ってきたりします。 アカウントの確認中、広告掲載が一時的に中断しておりました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。確認は完了し、広告は現在 Google に掲載されていることをお知らせいたします。 もちろん、問題が無かった場合に、このような返信を頂けます。 そして毎度のように、もれなく Google の広

  • グーグル アドワーズ ラボ | AdWords の使い方と攻略法 - Part 2

  • 品質スコア – 完全ガイド | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 14, 2010 | グーグル スラップ, 品質スコア 過去にも AdWords の品質スコアに関しては、いろんな記事を書いてきたのですが、これを読めば “品質スコアの全てが分かる” という、まとめ記事を作ってみました。 名付けて『品質スコア – 完全ガイド』です。 1. 品質スコアの基 品質スコアとは、簡単に言うと AdWords における広告の評価の指標です。 品質スコアにより、Google ユーザーに最も関連性のある広告のみを表示することができます。ユーザーのニーズに最も近い広告が掲載されたとき、AdWords は広告主様、ユーザー、サイト運営者、そして Google にとっても最も効果的なシステムとなります。 引用: Google ヘルプ この評価が高ければ高いほど優遇され、優位にアカウントを管理することができます。(場合によっては、品質スコアのせいで、アカウント全体のパフ

  • 成功する広告の書き方 – 21の法則 | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 1, 2009 | 広告 大企業のイメージ広告(マスマーケティング)の場合を除き、アドワーズの広告は基的にはクリックをしてもらうのが目的です。 そのためには、お客様の興味を引き、目立たなければいけません。 その結果、クリック率がアップすることによって、品質スコア(Googleの評価)もアップして、優位に広告戦略を進めていくことができるので、良い広告文を書くことは、とても大切なアドワーズ戦略の一つです。 ※ 品質スコアがアップすると、どれだけ得なのかは入札価格と実際に払うお金の仕組みをご覧ください。 1. タイトルにキーワードを挿入する こちらの記事にも書きましたが、 (検索ユーザーの潜在意識に訴えかける) x (広告が太字で表示される) = (クリック率のアップ) = (品質スコアのアップ) の方程式が成り立つだけではなく、直接的な品質スコアの向上も期待できるのです。 一石二鳥どこ

  • 1