株式会社モリサワのサポート情報。よくあるご質問、ソフトウェアのダウンロードやアップデート情報、お問合せなど。
株式会社モリサワのサポート情報。よくあるご質問、ソフトウェアのダウンロードやアップデート情報、お問合せなど。
※価格はお持ち帰りの税率(8%)表記となっています。 ●デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、ニューヤマザキデイリーストア各店頭でのお受取りになります。(青森・秋田の店舗ではお受取りいただけません。予めご了承ください。) ●1回にご注文いただける個数は5個までです。6個以上ご注文の場合は2回に分けてご注文下さい。 ●携帯電話には対応しておりません。但し、iPhone・一部のスマートフォンではご注文可能です。 ●店頭での取扱いのない商品もございますので、店舗へのお問合せはご遠慮ください。 ●ご注文はお受取日の30日前から4日前まで承っております。 例)4月5日お受取りの場合、4月1日までにご注文ください。 ●消費期限:受取日から4日後の火曜日までとなっております。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く