タグ

パーパスに関するnazpapaのブックマーク (1)

  • アフターコロナで企業のブランドパーパスが加速的に大切になる! -モノ・コト売りの加速 | KUROKO Blog

    こんにちは。ブランドパーパス研究家のkurokoです。笑 コロナウィルスとの戦いは、想定されていた通り長期戦の様相が出てきました。 一方で、第一波の終息もみえてました。 この数ヶ月の間に様々な事が起こり、私たちの生活も大きく変わりました。 数日から1週間では無く、それなりに長い時間だったため、新たな発見や、一人ひとりが価値観が変わりつつある事も多いです。 この記事では、アフターコロナにおいて、消費者・生活者がどのように変わりつつあるのか、 そして、企業が大切にすべき事はなんであるのかについて論じていきたいと思います。 題に入る前に、新型コロナ渦が猛威を振るう中、 医療に従事させれているみなさま、 行政に従事されているみなさま、 物流に従事されているみなさま、 その他、ライフラインを保つために従事されているみなさま 当にありがとうございます。 くれぐれも無理ないようにお仕事頑張っていただ

  • 1