日本経済新聞、日経MJ、日経ヴェリタスなど各新聞の広告料金表を載せています。
共同運営者のノボットさんは書きにくいと思うので、僕が書きますね(笑) iPhoneアプリのマネタイズは本体課金かアプリ内課金、広告収入の3つなのですが、そのうち広告について、どのようなプロバイダーがあるか書いてみます。 共通の予備知識(+用語) ■導入方法: iPhoneアプリに広告を導入するには、概ね広告枠(320×48px)をInterfaceBuilderなどで開けておき、そこに各社のSDKをセットします。 ■広告の種類: 一定時間表示することで収入が発生する「インプレッション広告」とクリックすることで収入が発生する「クリック広告」、期間を定めて定額で契約する「純広告」の3つに分かれます。主に最初の2つが利用されます。 ■規約の変更 アップルは独立系でない広告業者(AdMobとAdsense)はダメという規約を出しましたが、結局それを実行しないまま削除しました。 ■
ラジオ広告は様々な出稿形態がありますが、ここでは一番基本的な20秒CM1回あたりの放送料金の目安をご紹介します。 ※この料金はあくまでも目安で、放送する回数、予算、放送時間帯などによって変わってくる事があります。 ※この料金は放送するための放送料のみで、別途CMの制作費が掛かります。 ※詳しい事はそれぞれの放送局、広告会社にお問い合わせください。
鉄道を利用するお客様の日常的な情報源として、新発売・新登場の告知などに活用されています。 ワイドサイズ(B3×2枚分の大きさ)での展開によって、より広告到達率を高めることが可能となります。 「単線中づり販売枠」は、エリアごとにターゲットを絞った効率的な訴求が出来る商品です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く